旅レジ〜旅するレジデント〜

医師免許取得後、世界一周する医者のたまごのブログ

【医学部】マッチング結果発表!!

 

こんにちは!

 

つい先日、夏に受けたマッチング試験の結果が発表されました。

 

 

発表の日はエジプトのダハブにいて、携帯も壊れていたのでリアルタイムで見れず、iPadを使ってLINEで母親に確認してもらいました。

 

ダハブはWi-Fi環境がかなーーり悪いのでSIMカード必須です!

カイロで買ったほうが安いのでカイロから来る人は先に買っておきましょう!

 

 

 

結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第1希望合格!!!

 

 

 

思わずへんな声出ました!!

そしてダハブの路上で叫んで変な目で見られる笑

 

 

 

受けたどの病院も人気病院で、試験会場に行ったら自分より賢そうな人だらけで(実際賢い)

挫けそうなこともあったけど良かった!!

 

第1志望の病院はその中でも見学の時にここ行きたい!!って強く思った病院なのでとても嬉しいです。

 

 

 

これで来年からの病院も決まってあとは3月まで思う存分旅を楽しむだけ!

f:id:tuncadfuisses-9:20181105040701j:image