旅レジ〜旅するレジデント〜

医師免許取得後、世界一周する医者のたまごのブログ

ブログはじめました!

皆様こんにちは!りゅうです!

愛知の医大を卒業したあと、普通ならそのまま医師として病院で研修医として働くのですが、、、

やだーー!!!!旅したいー!!!!

ってことで1年間旅に出ちゃうことにしました(笑)

学生時代から少し時間が空いた時は東南アジアを中心に一人旅していたり、日本をヒッチハイクと野宿で旅したり色々してるうちに南米とかアフリカも行きたい!ってずっと思ってたのでここしかない!って思って思い切って決断しました(^^)

ブロク書いたりするのも初めてで機械オンチなんですががんばって更新しますので皆様よろしくお願いします!